ページ

2012年12月27日木曜日

つけめん(並盛) @ 六厘舎TOKYO 東京ソラマチ店

スカイツリーを見終わったあとは何より楽しみにしていた六厘舎へ!!

16時前に行ったからか待ちは10人程。。噂よりも少なめでホッ。

待ち時間はこんなメニュー表で決めますー。







ここの店舗は大盛、特盛は有料なんですね!
まぁまぁのコスパかな?

このラー油はここ限定なんですね!
期待が高まります~。

そんなこんなで20分後くらいに、着席。
2分くらいしたら出てきました!

つけめん(並盛)¥850





昔一回東京駅の六厘舎に行ったことがありますが、それより美味しい気がします。。
魚粉の香ばしさとほんのり柚子の香りが爽やかで美味しかったですー!
ラー油は食べるラー油の様にざくざくしたタイプでこれも途中で投入すると味が少し変化してよかったですね!

でも並ぶならもういいかなって感じでした(´・_・`)

東京都‎ 墨田区 押上1-1-2



iPhoneからの投稿


六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店つけ麺 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...