ページ

2014年6月5日木曜日

らーめん @ 横浜家系 麺屋 はやぶさ

お昼は久々になりますかね。はやぶさへやってきました~


ここ最近はお昼にラーメンを食べに行ったりできる時間も多少できたので、平日のお昼が終わる頃の時間に。お昼時は混みますが、時間を少し外せば余裕を持って入れるかなって感じです。

券売機。今日はデフォルトのらーめんにします。


らーめん\700


この日も「麺硬め、味濃いめ」にて。
やっぱりバランス取れてて美味しいな~と。

家系のラーメンってしょっぱいだけとか、まったりした味だけっていうのが多いですが、ここのラーメンはコクっていうんでしょうか。あるような気がします笑



住所
東京都立川市曙町2-16-1 立川屋台村パラダイス

営業時間

11:00~15:00(14:45L.O.)
17:00~23:00(22:45L.O.)

定休日
水曜日

駐車場
なし

ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...