ページ

2014年8月10日日曜日

小豚麺 @ 大勝軒 飯田橋

この日は飯田橋から近くの大勝軒へ。

実際あんまり大勝軒に行ったことがないので知らなかったんですが、二郎インスパイアがあるんですね。

中華そばの予定がそちらにシフト。
野菜とニンニクが増せるらしいです。
言えばアブラとかもやってくれるのかな?

小豚麺(野菜まし)¥700



スープは醤油ベースのキリッとした味。やや濃いめの味付けですが野菜と一緒だとちょうどよく。
盛りは多くはないですが充分お腹いっぱいになる量。

麺は幅広のややウェーブがかったもの。この麺うましです!インスパイアの中ではかなりレベル高い。


チャーシューは大ぶりなものが一枚。ちょっと味付けは薄め、固めな感じかな?
あとはクーポンでもらった味玉。



期待以上に美味しいインスパイアでした!
そろそろ大勝軒の味をちゃんと知りたいです笑

TEL
03-5213-3119

住所
東京都千代田区富士見2-12-16 富士見フラワーホーム 1F

営業時間
月~土
11:00~20:30

定休日
日曜
祝日

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...