ページ

2014年8月14日木曜日

煮干しそば @ 煮干しそば 虎空

遅めなランチは車で少しの所にある虚空へ。
二郎の野猿街道店と近いのかな?




駐車場は通常4台、日曜は7台まで停められるそうです。
14:30ごろに着くと店外に6名の待ち。

ちょっと回転は悪く、30分程で店内へ。お腹減ってたので大盛に。



そういえば冷やしラーメンなるジャンル食べたことないから気になるなー

煮干しそば大盛¥850


黄金色のスープは清湯なんだけど濃厚な味わいの煮干しスープ。青樹とかともまた違う感じ。うまみたっぷりで美味しい。けど少し個人的にはしょっぱい気も。

麺は中細のもの。意外と量があり普通でもちょうどよかったかなーと。


トッピングはチャーシュー、メンマ、かいわれ。
なんかメンマ推しなのか、結構メンマ頼んでる人が多かったような。実際美味しいです。



煮干しのインパクトをしっかり感じられる美味しい一杯でした!


住所
東京都八王子市堀之内3-4-21 修栄ハイツ1F

営業時間
11:30~16:00
18:00~23:00

土日祝
11:30~材料切れまで(22時~23時くらい

定休日
なし

駐車場
4台、日祝は7台


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...