ページ

2014年5月7日水曜日

小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ) @ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

立川の二郎が全然復活しないため、久々の野猿街道店にやってきました。

ちなみにこの前立川店の前を通ったらこんな張り紙がありました笑
どうしたんですかね?


21時半頃にお店に到着し、待ちは店内に10名程。
食券機。


以前来た時より増税で値上げしたようですね。
席数も多いし、バイトの方も多いのでかなり回転早いです。すぐ着席。多分入店してから20分ほどで着丼。

小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)\720



盛りに定評のある野猿街道店。ビビリながらヤサイコール。ですが意外とそこまでな盛り。個人的には一番ちょうどいい量でした。
スープは乳化されている、一番慣れしたしんでいるもの。豚の旨味をしっかり味わえます。

麺はしっかり染みていてウマイ~。このぐらいの太さがやっぱ食べやすいですね笑


ブタはかなり大きく、厚いものが二枚。味もしっかり染みていて柔らかかったですが、前回のが神豚でしたね笑




安定感ある二郎で久々に満たされた感覚になりました!
関東二郎制覇には毎月4件ずつくらい行かないと制覇できないのでこれからはもっとペース上げていこうと思います。


住所
東京都八王子市堀之内2-13-16

営業時間
火~金
11:00~14:00
16:30~23:00


11:00~15:00
16:30~23:00

[日]
11:00~17:00

定休日
月曜日

駐車場
あり。店の真裏。



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...