ページ

2014年2月11日火曜日

らーめん @ 麺屋はやぶさ

今年初となるはやぶさへやってきました。なんだかんだ2月になってしまいましたね。
夜も割りと遅くまでやっているので力強い存在です。


とりあえず最近撮り忘れていた券売機。初めて気づいたんですがメニューに「リポビタンD」があるんですね笑
「らーめん」にしました。


「固め、濃いめ」にと伝えました。
やっぱり家系は提供が早い!特にはやぶさでは混んでいてもあんまり待ったことがない気がする?
そんなこんなで数分で着丼。

らーめん(麺固め、濃いめ)\650


THE家系なビジュアル。「つばさ家」もよく行くので違いを考えていたんですが、「つばさ家」はスープの粘度が高く、「はやぶさ」の方がさらっとした質感ですね。
どちらも美味しいですが、「はやぶさ」の方が上品で食べやすく感じますね。それと醤油感がやや強めかな?

麺は固めにて頼んだので好みの歯ごたえに。中太麺は固めが好きです。


トッピングはチャーシュー、のり、ネギ、ほうれん草。
チャーシューはバラかロースか選べるのでバラで。今日のチャーシューも美味しいものでした。
今まで食べたラーメンのトッピングのほうれん草のなかでこちらが一番好きかもしれないです。


今年もオリジナルメニューなどたくさん楽しませてくれると思うので来る機会は多くなると思います。
お世話になります!!


住所
東京都立川市曙町2-16-1 立川屋台村パラダイス

営業時間

11:00~15:00(14:45L.O.)
17:00~23:00(22:45L.O.)

定休日
水曜日

駐車場
なし

ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...