ページ

2012年10月20日土曜日

南木商店

仕事後にいつものように異常な飢えを感じ、食らってきました。

タバコも吸わないし、別にお酒がすごい好きでもない僕の嗜好品はラーメンなんですよ。

ということで今日はラーメンたま館の「南木商店」
ラーメンたま館は今月の5日にリニューアルしまして3件新しいお店ができました。そのうちの一つがこのお店です。
リニューアルしてから二回目のたま館。

「とんこつラーメン」¥650





注文時に細麺とちぢれ麺で選べます。大盛りも無料なのですかさず大盛りに。


ラーメンウォーカーで高評価だったのですが・・・・まぁ普通です。これなら博多風龍でいいです。近くに一蘭もあるし。
やっぱりラーメンスクエアといいたま館といいなんかしっくりこないっす。




南木商店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...