ページ

2012年12月26日水曜日

シゲキ麺KAEN @ 立川中華そば 魚魚(TOTO)

今回はシゲキ麺イベントの2店目!
魚魚へ来ましたー!







ボロボロになってきた!

限定メニューはこちら!
"シゲキ麺KAEN"¥880



赤い。。
三倍美味しく食べれる気がする。。

豚骨ベースかな?のスープにトマトの美味しさ、シゲキ麺のスパイシーな味が絶妙にマッチしていました!
ですが1番はタマネギ!

美味しいんですけど、ちょっと好みとは違いましたかね。。

あと玉子かけごはん(¥480)をすごいプッシュしていたのでどんなもんだろうと頼んでみたのですがそれは完全にハズレでした。。




結構ここのお店は雑誌やブログなどでは評価が高いですが、何回か食べてもあんまり僕の好みではないようです(´・_・`)


iPhoneからの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...