ページ

2013年1月19日土曜日

シゲキ麺 @ 楽観

bloggerの使い方に戸惑ってしまい、全然更新できていませんでした(´・_・`)

ようやくgoogle analyticsの使い方などわかってきたので、再開していきたいと思います!

とりあえず行ってきました!ラストシゲキ麺団イベント!
トリを飾るのは楽観!!

さぁ食券を買いましょう!
しかしそこで大事なことに気づきます。。スタンプカードがない。。そうです。無くしました。
ですが店員さんに伝えると、今度来てくれればサービスできる、と。
なんて丁寧な対応でしょう。ますます通っちゃいます。


さて肝心のラーメンです~

シゲキ麺¥800




全然今までの楽観とビジュアルが違う!!いつもの清湯系スープ+ベジポタ系スープらしいのですがすごい粘度。

まるでシチューです。
表面にはチリオリーブが軽くかけられていてぱっと見は担々麺のよう。

粘度がかなりあるので麺がかなりスープを持ち上げてくれます。


コクのある濃厚さ!とても美味しいです!まろやかな味なんですが、シゲキ麺とチリオリーブのスパイシーさが食べ進めるうちにどんどん出て来ていい感じになっていきます♪

そしてチャーシューが分厚い!ありがたや~





いつもの楽観とは違いますがとても美味しかったです。
20日からはベジポタの新しいメニューも始まるそうなのでまた行ったら記事にしますよー



しかしこのシゲキ麺団イベントはどこの店舗もオリジナリティがあり、クオリティもかなり高かったですね!

夏もやるみたいなので今から楽しみです\(^o^)/



楽観

東京都 立川市曙町2-23-1
042-521-5366

[火~土]
11:30~14:30
17:30~23:00
[日]
11:30~20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...