ページ

2013年1月8日火曜日

赤鬼そば@ 味噌専門 赤おに

今日は前々から気になっていた、立川の新店、赤おに!!

麺屋ZEROの居抜きですかね?なかなか面白い看板です。








ここは食券じゃなくてカウンターで頼むタイプここ最近あんま無い気がしますね。

メニュー。







そんなこんなで待つこと数分、着丼。


赤鬼そば¥880









チャーシューでかっ!そして赤いし、唐辛子立ってるし!!
見た目のインパクトはすごいですね。。

見た目通り辛いです。中本ほどはないですが結構辛い。
なんか辛すぎてよく味がわかんない笑
麺の上のキャベツ+もやしはスープをいい感じに和らげてくれていいですね~。
チャーシューは直前で炙ってくれてるのかな?
生姜焼きの豚みたいな感じでこれはこれで美味しいんじゃないでしょうか。
食べ応えはかなりあります!笑

かなりジャンクなラーメンで好きな人は好きそうですが、僕にはちょっと辛すぎました笑



味噌専門 赤おに


東京都 立川市 曙町2-5-17




iPhoneからの投稿



1 件のコメント:

  1. 1. はじめまして
    ブログ読ませてもらいました!僕は美容師兼経営者をしています!もしよかったらブログを読みにきて頂いて、読者申請もお願いできたら嬉しいです。
    http://ameblo.jp/seeek2/

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...