ページ

2013年4月1日月曜日

ラーメン @ 一蘭 立川店


ちょっとブログのデザインをいじったりしながらやってるのですがなかなか難しいです。

ラーメンが一番美味しく見える背景の色ってどんななんでしょ???

とりあえず今日のラーメンは久々の一蘭です。

「ラーメン」¥780



なかなか意識して食べに来る機会もあんまりないのでかなり久しぶり。

やっぱりすごい完成されている感ありますね~
普通に美味しいです。この臭みのない豚骨ってすごいですよね。

麺も博多系でよく使われる極細麺ですが、なぜかスープとよく絡むのが不思議。確かここ専用の小麦作ってるんでしたっけ?

このスープだったらわざわざトッピング頑張らなくても、っていう気がしてきます。

個人的にネギはとても好きです。

住所
東京都立川市錦町1-3-3

TEL
042-522-1950

営業時間
24時間 

定休日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...