ページ

2013年5月17日金曜日

梅蘭やきそば @ 梅蘭 木更津アウトレット店

先日木更津の三井アウトレットパークへ行ってきました~


色々と自分の好きなお店があるのでとても楽しい買ったですね~


ここはフードコートも充実しており、ラーメン類だと、千葉の有名店「とみ田」の直営店、松戸富田製麺があったり、今日ご紹介する「梅蘭」があったりします。

ネットで調べると、「梅蘭」の方が良さそうだったので今回はこちらで。


システムは食券ではなく、それぞれのカウンターでメニューを注文すると呼び出すベルが渡されるので料理ができあがるとそれを取りに行くシステム。


ということで、10分くらいするとベルがなりました。

梅蘭やきそば¥900


卵でとじた焼きそばの中に五目のあんが入っています。
中の写真撮り忘れました。。。

まさに外はさくっと、中はとろっと、食感のギャップという女子が好きそうな感じですね。

もちろん男子の僕も好きですが。

五目のあんもしっかりとした味でとても美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...