ページ

2013年8月19日月曜日

小ぶた増し(ニンニクマシマシ野菜アブラカラメ) @ ラーメン二郎 立川店

今日は久々に二郎を。

やっぱり定期的に欲求が溢れますね。

しかしこの時期の並びはしんどいです。
この日は外に10人ほどの列が。以前程は多くないですがやっぱりなかなか列がきれません。

20分ほど待つと中に入れたので食券を買います。


久々なのでぶたをマシます。
そこから待つこと15分くらい。着丼。

 小ぶた増し(ニンニクマシマシ野菜アブラカラメ)¥750

この日はいつも以上に盛りが多い気が・・・?
休み前なのでにんにくはマシマシで!笑


カラメの割に少し味が薄い気はしましたが、やっぱり美味しい!
ぶたは見えないですが、大ぶりのものが4つ、小さいものが1,2個入っていて満足なボリューム。
100円でこのトッピングなら間違いないですね。

夏の二郎は色々危険ですね~笑



住所
東京都立川市柴崎町2-10-1

営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00 
土曜日11:30~14:30 


定休日
日曜日、水曜日、祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...