ページ

2013年10月18日金曜日

辛にんにく野菜ラーメン @ 麺屋はやぶさ

先日行った武道家を食べてから家系を食べたくなって、久々にやってきました。はやぶさ。

休み前なのでにんにくを摂取できるということで、今日の目当てはにんにく野菜ラーメン。の辛いver。

券売機の右下あたり。
待つこと数分で着丼。

辛にんにく野菜ラーメン¥850



もう美味しそうすぎるルックス。
いつものはやぶさの濃厚豚骨スープに、どかっと盛られたキャベツ、もやし。その上にフライドガーリック+ラー油という食欲をそそらざるを得ない組み合わせ。

スープは豚骨ベースのもの。くど過ぎず、まったりとした味わい。
これにラー油が加わるとまた一味変わってうまい、辛い、おいしいになります笑

麺は中太で軽く縮れているもの。これがやっぱスープを持ってきますね。



トッピングはチャーシュー、ほうれん草、のり、もやし、キャベツ、フライドガーリック、にんにく、ラー油など。
チャーシューはこのメニューでもバラかロースを選べるので僕は脂の乗ったバラで。
かなり厚さのあるものです。
やっぱこのキャベツやらもやしやらを食べてると二郎を食べてる気になってしまいますね笑
ジャンクな感じで大好きです!このメニュー!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...