ページ

2014年5月29日木曜日

こってり煮干らーめん @ 煮干しらーめん 青樹

最近昭島店がオープンした青樹へやってきました。


なんとなく立川の方が美味しい気がするなーと思いやってきました。

券売機。


切れちゃってますが、「鬼油らーめん」なるものが期間限定でやっているようなんですが、この後予定があったため、断念。。。「こってり煮干しらーめん」にしました。
それとランチタイムだったので小ライスもお願いしました。

いつものように高菜をつまみ待ちます。
立川店はランチタイムに小ライスサービスがあったり、高菜もあるのでいいですね笑


ということで着丼~

こってり煮干らーめん\780


なんか昭島店のものよりもスープの色がやや明るい気がする??写真の関係ですかね??
粘度や味の厚みっていうのかな?うまくは言えないけど立川店の方がやっぱり好きですね。

麺は全粒粉入のもの。


トッピングはチャーシュー、メンマ、キャベツ、味玉、煮干、ネギ。



チャーシューは相変わらず美味しい~。


そしてこちらも相変わらず美味しい味玉。



昭島店ができても立川に来ちゃうことになりそうですね笑
近々気になる「鬼油らーめん」を食べにこようと思います!


住所
東京都立川市高松町3-14-1

TEL
042-527-3443

営業時間
[月~土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~20:00

定休日
なし


ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...