ページ

2014年6月1日日曜日

ワハハ煮干そば @ 中華そば ムタヒロ

この日は本店なのにここだけ未訪だったムタヒロへやってきました!


以前に行った2号店3号店、ともに美味しかったので期待大です~。

券売機。


トッピングも気になったんですが、〆のラーメンだったのでトッピングはなしにしました。

入店したのも閉店間際だったんですが、店内はほぼ満席。さすがの人気でした。
食券を渡す際に背脂の量が選べるそうで、多めでお願いしました。
ということで着丼。

ワハハ煮干そば\700



たっぷりの背脂が浮いたスープは煮干が効いたスープ。煮干ももちろん前面に来ますが、それだけではない感じ。背脂がまろやかな甘さでいいですね~

麺は太めの縮れたもの。
この麺のムニっとした食感すごい美味しい!!!


トッピングはチャーシュー、メンマ、のり、三つ葉、ネギ。


チャーシューは大きく、肉の味がよくわかる、とても美味しいもの。
しかしそれ以上にメンマがすごく美味しかったです笑


あまり煮干スープのラーメンに背脂って食べたことがなかったけど、とてもバランスよく、美味しいラーメンでした!!
ちなみに一番二号店が好きです!!!


TEL
042-315-2728

住所
東京都国分寺市南町3-15-9 寿コーポB号 1F

営業時間
火~土
11:30~15:00
18:00~23:00


11:30~15:00
18:00~21:00

定休日
月曜日

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...