ページ

2013年1月29日火曜日

みそラーメン@ めん坊

飲みに行く予定が遅くなってしまいラストオーダーも終わってしまったということで、とりあえずラーメンを食べに来ました。

この時間になると好きなお店は大体閉まっちゃってるんですよね~

ということで普段はあまり行かないお店に来てみました。

立川南口にある「めん坊」です。

周辺はいかがわしいお店がたくさんある通り。
でもなぜか美味しいお店も多いんですよね~

そんな中大勝軒と並んでこちらのお店はあります。

カウンター席のみで9席くらい。店主の方一人でやってるみたいです。

割りとたくさんメニューがありますが、一番メジャーそうなみそラーメンにしましょう。





このカレーラーメンは気になりますね。。

待つこと15分くらいで着丼。

「みそラーメン」\750


あっさりとした味わいのベーシックなみそラーメン。
豚骨のまろやかさも加わり、とても食べやすいです。
ただこれを毎回食べたい、というようなインパクトはないかもですね。。


麺は中太の縮れ麺を使用しているのでスープとの絡みも良い感じかなと。

チャーシューがうすいなぁ。。。とか思いながら食べたら、意外と旨味があって美味しかったです笑

ただトッピングのメンマ!これがすごいしょっぱい!!これはバランス壊しちゃいますねー


全体的には食べやすく、バランスの良いラーメンでした。
営業時間も遅くまでやってるし、飲みの締めとかにはかなりいいと思います!

住所
東京都立川市柴崎町3-4-8

TEL
042-523-3260

営業時間
11:00~翌4:00
金土11:00~翌5:00
日11:00~翌3:00

定休日
水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...