ページ

2013年1月24日木曜日

濃厚ベシタブルそば(唐辛子ver)@ 楽観

例のシゲキ麺イベントでのスタンプカードが貯まったのでさっそく行ってきました!

楽観!!!

20日から新メニューのベジポタが出るということだったのでシゲキ麺との違いを楽しみに行って来ました~

券売機のところどころが前と変わってました。。
真ん中らへんに「濃厚ベシタブルそば」のボタンが。

しかし二個あります。

なんと、「鰹節ver」と「唐辛子ver」の二種類あるではないですか!!
これは二倍嬉しい!!

唐辛子verのボタンのところにオススメ、と書いてあったので今回は唐辛子verにしました。

他のメニューに比べて少し時間がかかるのかな?先客はいませんでしたがいつもより待った気がしますが着丼。


濃厚ベシタブルそば(唐辛子ver)¥780






見た目はシゲキ麺の時とあまり変わらないですね〜
以前はチリオリーブだったのがラー油?になっています。
相変わらずほうれん草とネギの緑が映えますね。

とりあえずスープを。
やっぱり好きだなぁ、このスープ。
これはシゲキ麺の時と同じですかね!
こってりしてそうなんだけど、野菜の旨味がしっかりしているからか脂っぽすぎない。


麺が今までの楽観にはない中太麺でただでさえ粘度のあるスープをぐっと持ち上げてくれます。





食べ進めていくとだんだんラー油が混ざってきて辛く、結構辛くなります笑
箸休めな感じでほうれん草がいい味出してますよ〜





チャーシューも相変わらず大きく分厚いもので食べ応えあるなぁー

しかし途中で物足りなくなってきてライス¥100も追加です!

ボリューム、インパクト、味、盛り付け、すべてにおいてかなりレベルの高いラーメンですね\(^o^)/

今度は鰹節verを食べに行きますよ!!



楽観

東京都 立川市曙町2-23-1

042-521-5366

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00
日曜日11:00~20:00

定休日
月曜日
祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...