ページ

2013年6月28日金曜日

ねぎラーメン @ ラーメンショップ 立川錦町店

最近親知らずを抜きに立川病院へ通っていました。
そこで美味しいラーメン屋さんは無いかなと探していたところ近くで候補が2つ。

「街かどのラーメン屋さん」と今回行った「ラーメンショップ」。


まだブログには載せてないですが、この前八王子の「壱発ラーメン」に行って、ショップ系の味違いを食べたくなったので今回はこちらへ~


あまりショップ系は行ったことがなく、自分的には割りと新鮮なジャンル。

店内は旅行好きだという店長のタペストリーやら仮面やらがずらり。
かなり異様な雰囲気笑

そしてオススメっぽい「ねぎラーメン」を頼み待つこと数分。着丼

ねぎラーメン(並)¥750


この丼がチープな感じでいいですね~
スープは醤油強めな醤油豚骨。あまり脂っぽさは無いんですね。

麺はやや細めな歯ごたえがモチっとしている麺。なんか柔らかい気がしなくもないですがこれはこれであり!

トッピングは山盛りのネギチャーシュー、チャーシュー、ほうれん草にのり。
このネギチャーシューはごま油などの調味料と和えているんですけど、少しネギが辛いかな?
チャーシューもボソッとしたタイプですが決してまずいわけではない。。むしろ好きになりそうなタイプですね笑



立地もあるのでなかなか何度も訪れるわけではないですが、たまにふらっと立ち寄りたくなるラーメン屋さんでした!!



住所
東京都立川市錦町3-5

営業時間

月曜~金曜
11:00~19:00
土曜
11:00~18:00


定休日
日曜、第一土曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...