ページ

2013年7月4日木曜日

中華そば @ 俺の麺 春道

例の新宿でのラーメン巡り。
暑くなってきたので塩ラーメンが食べたい。

ということでいつも通り探すと、ローストビーフのようなチャーシューが美味しいと評判のこちらを発見。

店の外観。



つけ麺ってめっちゃ書いてある。。ここはつけ麺のが評価が高いらしいですが、この日は完全にラーメンの気分。

食券機。



小さめのタイプ。迷わず見れるんでこのタイプ好きです笑

席はカウンターのみで9席。
店を見回してみるとこんな張り紙が。チャーシューに期待が高まります。




卓上調味料はこんな感じ。
つけ麺用の割りスープも卓上にあります。




先客が1名だったので5分程で着丼。


中華そば¥700





THE中華そば的なルックス。
チャーシューの色が美しいですね笑
豚骨×鶏×魚介らしいのですが、かなり魚介を感じられるスープですね。かなり粘度があり、しっかり麺に絡みます。

麺はツルっとした手触りのやや太麺。小麦の味が香って美味しいです。

トッピングはチャーシュー、シナチク、ナルト、ネギ、のり。

チャーシューは例の低温調理で作られたこだわりのものなだけありかなり美味しい!
ここのはチャーシュー追加トッピングした方がいいかも。


しっかりした味に、チャーシューっていう強みもあるラーメンで他の海老つけ麺なども気になりました~。また来たいと思います!!

住所
東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビジネス清田ビル1F

TEL
03-5389-4033

営業時間
11:30~22:00

定休日
日曜日


俺の麺 春道つけ麺 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...