ページ

2013年7月5日金曜日

こってり煮干しらーめん @ 煮干し 青樹

お昼ご飯何にしようか考えていて、いつもより量が食べたい。そんな時もあると思います。


意外と立川の美味しいラーメン屋さんにはランチサービスをしているお店が少ない気がします。
それが無くても十分満足できるんですけどね!

青樹はそんな中ランチサービスをしているので今回はこちらに。


毎回来て思うのが常にお店の中に人がいっぱいなんですよねー。
場所も駅から少し離れているのにすごいですね!






今回もお気に入りのメニューで。
初めて知ったんですが家系のような味の調整ができるとのこと。
なので味濃いめ、油多めでオーダーしてみました!

こってり煮干しらーめん(味濃いめ、油多め)¥750



いつ見ても丸ごと入った煮干しはインパクトありますね笑


ライスとセットだとこうなります。
スープを飲んでみると、味濃いめのオーダー通り通常でも濃いめな味付けがさらにジャンクに!煮干しの風味もパワーアップします。

ランチサービスのご飯との相性は最高なんですが、どうしても味が濃いめなので後半飽きてきてしまうかもしれないです。。

僕はデフォルトくらいの味が一番美味しく食べられそうでした!


店内にはマンガもあるので提供前は時間を潰せます・・・食前にベルセルクは失敗でした。笑

とりあえず来週から始まる「立川らぁ麺団亅イベントの青が楽しみです!!


住所
東京都立川市高松町3-14-1

TEL
042-527-3443

営業時間
[月~土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~20:00

定休日
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...