ページ

2013年10月23日水曜日

のりラーメン @ 横浜家系ラーメン つばさ家 立川店

仕事終わりにいつものつばさ家へ。
珍しく今日は行列もなくスムーズに入れました!


券売機で食券を購入。
今日はトッピングを追加。



いつもの固め、濃いめにて。

のりラーメン¥730(固め、濃いめ)


鶏油がたっぷり浮いたスープにのりがたくさん入っています。

スープは乳化されているタイプで、豚骨と醤油感がちょうどいいバランス!
最近色んな家系食べていましたが、やっぱつばさ家美味しいです。

麺は中太で少しウェーブがかっています。固めのワシワシしたした食感が好きです!


トッピングはチャーシュー、のりが10枚、ほうれん草、ネギなど。
チャーシューはロースで少しぱさっとしたもの。でもスープの油っぽい感じとちょうどいいんですよね。

のり増しにするとかなりの雰囲気になります。ライスも追加すると最高なんですが、ここはよくライスが売切のことが多い気がします。

やっぱりすごく美味しかった!!
この辺りの家系でも頭一つ飛び抜けている気がします。




住所
東京都立川市曙町1-30-13


営業時間
11:00~16:00
17:00~22:30

定休日
なし

駐車場
なし

ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...