ページ

2013年12月15日日曜日

ラーメン @ 横浜家系ラーメン つばさ家 立川店

家系大好きごべです。今日も夜中に見ると体に悪いブログを更新します。
今回はつばさ家。とても職場に近く行きやすいのに、気づくと間が空いたりしてます。




食券機。とてもぶれた。。。ちなみにつばさ家は夜に行くと大体ライスは売切。絶対もっと大きいジャーを買ったほうがいいと思います。今日は基本のラーメンを。


この日は外に待ち客3人だったんですが、10分ほどで入店、その10分後くらいに着丼でした。
食券を渡すときに麺固めコールにしたんですが、いつもよりも長く茹でてる気がしました。。。

ラーメン\650


入荷されたスープは豚骨醤油の家系。表面には鶏油がたっぷり浮かんでいます。ですが、ここのは油がこんだけ浮いていてもクドくないのが不思議。

 麺リフト。湯気で見づらい。。。やっぱり少し柔らかい!?この日は完全に固めではない。。。むしろノーコールより柔らかいですね。少し残念。店員さんによって少しブレがあるような気がします。



間違いなく美味しいラーメンなんですが、今回は少し残念でした。でもすぐに中毒が起きてしまう気がするのでまた近々レビューしたいと思います!




住所
東京都立川市曙町1-30-13


営業時間
11:00~16:00
17:00~22:30

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...