ページ

2014年2月3日月曜日

普通盛 @ ラーメン二郎 歌舞伎町店

新年二回目の二郎。この日は1月3日でした。
新宿でセール品など見ていたら到着したのは昼の14時。外に並びまではできていませんでしたが、中に8人程待ちができていました。



すぐに食券を買うことができました。こちらは「小」「大」などではなく「普通盛」という表示。そして「ぶた」ではなく「チャーシュー」なのが珍しいですね。
今回は「普通盛」にしました。


 店内はかなり席数もあり、回転が早そう。席に座る前に麺の硬さを聞かれますが、普通で、と伝えました。食券を買ってから10分ほどで着席し、その五分後に着丼。

普通盛り(全マシ)\700


こちらも池袋同様、コールの割にヤサイの盛りは少なめ。キャベツ入ってるのかな・・・ほぼもやしでした。
スープは乳化されていて豚の出汁が効いているタイプ。ただこちらのお店も池袋程ではないにしろ少しライトな感じかな?

麺は二郎にしては細めなもの。茹で加減はやや柔め。固めコールが飛び交っていたのですが、このくらいでもちょうどいいかな。


チャーシュー。そこそこの厚みのものが二枚。小ぶりですが、やわらかく、味も染みていて美味しかったです。


評判を聞くとあまりよくない歌舞伎町店。ですが、味に関しては全然満足できるレベルでした。
都内の二郎はアクセスや時間に関してはかなり使いやすいので使う機会は多そうです。


TEL
03-3205-1726

住所
東京都新宿区歌舞伎町1-19-3

営業時間
月~土
11:30~翌3:00
日・祝
11:30~翌2:00

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...