ページ

2014年4月19日土曜日

小ラーメン @ ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

関東最北端、栃木以来の二郎はこれまた最西端めじろ台店へやってきました!




場所は一応八王子市、ですがかなり山奥。二郎なきゃ絶対来ないようならところにあります。
ちなみに駐車場は少しわかりずらく、やや、離れたところにありますや

この時は夜営業が始まって20分過ぎた頃に行ったんですが、ちょうど空席があり、スムーズに入店。

食券機。汁なしが有名らしいですが、やっぱりデフォルトいっちゃいます。



食券を出してしばらくするとどんどん人が増え、結局出る頃には10人ほどの外待ちに。本当タイミング良かったです。
この日のコールはニンニクヤサイアブラ。


小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)¥650



丼がかなり大きいですが、キャベツ2:モヤシ8くらいのヤサイはたっぷり盛られています。丼大きいと食べやすくていいですね。
多摩二郎らしく乳化されてますが、醤油のキレも残る程度。やや豚出汁弱めか。
アブラは固形なものがたっぷり。

麺は細めのもの。味が染みてる、かつ食べやすくていいですね!



豚は柔らかくて大きめのもの。味もちょうどいい感じでした。



全体的に満足できる二郎だったものの、キレイにまとまりすぎている感も。優等生的二郎でした笑


住所
東京都八王子市寺田町233-2

営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00

定休日
木曜日、日曜日、祝日

駐車場
あり



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...