ページ

2014年4月17日木曜日

ラーメン味玉 @ 横浜家系ラーメン つばさ家 立川店

いつものつばさ家へ。
どうやらこちらの店長さん、3月いっぱいで辞めてしまったようです。





やっぱり人によって味のブレとかも多少あるんでしょうか。

久々の来店。そして頼んだのは初体験の味玉。いつもの味濃いめ、麺固めにて。

ラーメン(味玉)¥730


表面に鶏油がたっぷり浮いたスープ。
もちろん白湯ですが、最近食べていた家系の中では割とライトな気がします。

麺は中太のもの。固めコールですが、以前より柔らかい気が??
ちょうどいいっちゃいいんですが、ノーコールだと柔らかそう。

トッピングはチャーシュー、味玉、のり、ネギ、ほうれん草。




初の味玉なのにブレました。
ですが半熟具合はかなり美しく、トロットロな食感がいいですね。

やっぱり間違いないつばさ家でしたー。



住所
東京都立川市曙町1-30-13


営業時間
11:00~16:00
17:00~22:30

定休日
なし

駐車場
なし

ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...