ページ

2014年4月6日日曜日

琥珀(大盛) @ 楽観

この前のみんみんを食べてから八王子ラーメンをまた食べたくなり、やってきました。楽観。


新しいスタッフさんが増えていました。
食券機。



八王子ラーメンを食べたい気分なので「琥珀」にしました。そしてお腹が減っていたので大盛に。

琥珀(大盛)\800


久々の「琥珀」もやはり美しいルックスですね。玉ねぎはみんみんと比べてシャキシャキしたものですね。
スープは鶏、豚、魚介がバランスよく。なんかの雑誌にスープを作る時、沸騰させてしまうとこのクリアな味はでないらしく、温度調節が大事と書いてあった気がします。そりゃあ美味しいですよ。

麺は中細のポキッとした歯ごたえのもの。この麺をこのスープに合わすのがいいですよね。好きなんです。




そして個人的に大好きなチャーシュー。今日も安定感のある、美味しさ。ここのチャーシューを食べてから柔らかいチャーシューよりもムニムニしたチャーシューのほうが好みになりました。


みんみんともまた違うネオ八王子ラーメンとも言うべき一杯。(と言ってもそんな八王子ラーメン食べたことない)

常にハイレベルなラーメンが楽しめるお店ですね!!

住所
東京都 立川市曙町2-23-1

TEL
042-521-5366

営業時間
11:00〜25:00

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...