ページ

2014年7月1日火曜日

ミニマム @ ラーメン 田田 八王子

本当にかなり久々の更新になります。
ラーメンは食べ続けていたものの、最近忙しかったという言い訳です。

そんなわけでこの前の29日。
八王子の田田にやってきました。




京王八王子の駅からほど近いこちらは同じグループの大和家と同じ並び。
そして毎月29日はサービスデーらしく、ワンコインメニューがありました。



券売機は取り忘れてしまいましたが、ミニマムというのが¥500でした。

この日は全席埋まっていましたが、そんなに待つこともなく席へ。
こちらのお店、野菜マシマシは先にコールするらしいです。インスパイアと油断し、野菜マシマシでコールしました。

そしてそこからかなりスピーディに着丼。

ミニマム(ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ)¥500



正直こんなに盛りがいいとは思ってませんでした。ていうか初トッピング別皿。

スープはかなり醤油よりなライトなスープ。食べやすいですが、パンチはないですね。

麺は小金井二郎くらいの太さ。
ただ小麦の風味は弱め。そして量はかなり少なめです。

そして恐ろしかったヤサイ。
今までの二郎の中でも圧倒的インパクト。別皿に避難させて食べ進めるも全く減らないのには汗かきました。









かなりライトなスープなので、二郎っぽさを求めるなら別選択ですが、トッピングに関してはかなり楽しめるお店でした!



TEL
042-646-4646

住所
東京都八王子市東町1-3 1F

営業時間
11:00~翌1:00

定休日
なし

駐車場
なし




ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...