ページ

2014年7月3日木曜日

紅らーめん @ 麺創研 かなで 紅

この日は府中にある、かなで 紅へやってきました。

移転前に1度来て、再訪したかったのですがなかなか行列に挑めず。。
久しぶりです。








券売機。
温玉が美味しかった記憶があるので、温玉付きにしました。



紅らーめん大盛(温玉付き)¥990



赤いスープとバラ肉、キャベツなどが色とりどりな一杯。

スープは豚骨ベースの味噌味で、表面にかかっているフライドガーリックとラー油がちょうどいい辛さをプラスしています。

麺は自家製の乱切り麺。

一本一本存在感があるのでワシワシ食べれます。






ジャンクさの中にも美味さがしっかりとある美味しいラーメンでした〜


TEL
042-361-7792

住所
東京都府中市寿町1-2-3

営業時間
11:30~25:00

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...