ページ

2013年11月15日金曜日

ラーメン @ 麺屋はやぶさ

はやぶさへやってきました。

最近はベーシックなメニューを頼んでいなかったので、こちらを。

ラーメン(中盛+ほうれん草トッピング)¥750



今回も麺硬め、味濃いめで。
ラーメンはよく頼むけど中盛以上は初かも?

スープはやっぱり他の家系のお店と比べると上品で食べやすい気がするんですよねー。
だから好きです。

麺は並盛だと150gですが、中盛は240g。確かに並盛だと物足りないこともあるので、このくらいがちょうどいいかな。
あまり意識していなかったけど、メニューに並、中、大の三種類が選べるのは地味に助かるかも。

今回はラーメンwalkerのクーポン券を持ってったので、ほうれん草をトッピングしてもらいました!ここのほうれん草は茹で加減がちょうど良く美味しいので、食べ応えのある量になると嬉しいですね♪

来るたびにお客さんが増えている気がします。ヤタパラが何周年かにもなったらしく、これからも頑張っていって欲しいですね!




住所
東京都立川市曙町2-16-1 立川屋台村パラダイス

営業時間

11:00~15:00(14:45L.O.)
17:00~23:00(22:45L.O.)

定休日
水曜日

駐車場
なし

ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...