ページ

2014年3月3日月曜日

らーめん @ らーめん武道家 囗(クニガマエ)

この日は国分寺で家系と言ったら、の武道家くにがまえへやってきました。


吉祥寺にもある「武道家」の系列で「せぇー!!!」の掛け声が特徴的。そしてスーパーラーメン家です。
国分寺の再開発が行われている北口から徒歩3分くらいの距離にあります。

この日は故障中だったんですが券売機。
デフォルトのラーメンで。あと名刺を壁に貼るとライス無料とのことだったので名刺貼ってきました笑




ラーメン(硬め濃いめ)\650+ライス(無料)


表面に鶏油がういた茶色いスープ。
豚骨がどしっと感じるなかにキリッとした醤油感も。
吉祥寺の武道家より美味しい気がする?やっぱり味も少し違うんですかね。

麺は中太のやや平べったいもの。スープをがっつり持ち上げてくれてラーメン食べてるなぁ~っていう気持ちにしてくれます。麺量自体はあまりないかな?



トッピングはチャーシュー、ほうれん草、のり、ネギの家系定番。


チャーシューはロース。おいしいんだけどかなり薄めでボリュームが少し残念。

そしてこちらのライス!なんとお代わり無料!そしてキューちゃんもおかわり自由です!!!
家系はごはんがおかずみたいなところあるので3杯くらいおかわりしちゃいますね。 学生の子とかにはすごく良いサービス。



超がつくほど濃厚なスープとおかわり無料なライスでお腹いっぱいになれるお店です。
かなりジャンク寄りなお店ですが、ファンがいっぱいできそうな味でまた来たいなぁと思います!!


TEL
042-328-5344

住所
東京都国分寺市本町2-2-9

営業時間
11:00~15:00
17:00~翌2:00

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...