ページ

2014年5月3日土曜日

海老つけ麺 @ 一撃らーめん

立川南口にある、一撃らーめんにやってきました。


こちらは繁華街の一画にあるので、飲み帰りの方が多くいらっしゃる印象。

券売機。
つけ麺、ラーメン、餃子など、飲みの締めにもちょうど良さそうなメニューが揃ってます。



頼んだのは前に頼んでインパクトのあった 海老つけ麺 にしました。
それとTwitterをフォローすると味玉一個サービスらしいので、フォローしてみました笑


海老つけ麺¥800


麺の上にたっぷりの具材が乗っています。

スープは魚介豚骨に、かなり濃厚な海老感がプラスされています。


麺は中太の縮れたもの。ラーメンと一緒のものかな?適度にスープの持ち上げもいいかなと。

トッピングはチャーシュー、もやし、キャベツ、メンマ、味玉、のり。


チャーシューは薄めですが、軽く炙られていて食べやすいもの。
味玉はデフォルトで半玉あったらしく、結構な見た目になりました笑


もやしとキャベツは濃厚なスープと相性はいいんですが、すぐに冷めてしまうという欠点も。


 場所的にも飲みの〆に使いやすいお店ですね!!




TEL
042-528-0073

住所
東京都立川市錦町2-1-1 タウンコートビル 1F

営業時間
月~木
11:00~翌2:00

金・土
11:00~翌4:00

日・祝日11:00~翌0:00

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...