ページ

2014年5月3日土曜日

こってり煮干しらーめん @ 煮干しらーめん青樹 昭島店

祝日だったこの日はできたばかりの青樹 昭島店へやってきました。


昼過ぎの13:30くらいに着くと店前には15名程並んでいました。
開店間もないのにすごい人気!!

家族で来てる方も多いようで、回転は少し悪そう。
40分ほど待って券売機へ。



基本的には立川とあまり変わらないですかね。
一番好きな「こってり煮干しらーめん」にしました。
あとこの券売機、ランダムにいろんなところが光ります笑

店内はカウンターよりもテーブル席が多く、家族連れでも安心できそうな感じ。相席とかも多いようでした。
立川店のように辛子高菜はないようで、そこは残念。
ランチサービスもまだ無いようなので今後できるといいな~・

こってり煮干しらーめん\780(twitter見たで味玉サービス)


立川店と同じく濃厚そうなルックス!
スープはやや粘度が控えめになっており、食べやすくなっているのかな?

麺は全粒粉入りのもの。立川店よりも太い気がするけどどうなんだろう。



トッピングはチャーシュー、キャベツ、煮干し、味玉、メンマ、ネギ。

チャーシューは肉の味がしっかりわかるおおぶりのものですごく美味しい~。

そして昭島でもこの味玉の美味しさは変わらず間違いないですね。
それとキャベツがやたら甘くて美味しかったです。



できたばかりですがすっかり人気店になりそうな様子。
立川よりもやや食べやすい印象ですが、個人的には立川店の方が好きかなって思っちゃいました。

TEL
042-542-2577

住所
東京都昭島市大神町1-3-5 SKレジデンス1F

営業時間
11:00〜23:00

定休日
なし

駐車場
店前に2台、店裏に8台



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...